2021/12/08 13:11

初めまして。ToiToiToi のスタッフです❁

寒い日が続いていますが、ToiToiToi galleryではストーブが大活躍中です!
気づけばもう今年も残りわずかですね。皆さまはいかがお過ごしですか?

さっそく、最近入荷したカゴをご紹介します。 



こちらは、皮付きのラタンを一つ一つ丁寧に編み込んだ「THE AROROG」シリーズのバスケットです。
太めのラタンを使用しているのでとっても丈夫です。

温かいスープとパンを入れて晴れたお昼にちょっと特別なランチのお供にいかがしょうか。
また、お気に入りのスリッパやちょっとした小物を入れてお部屋に置くだけで一気に気分が上がりますよ。
色々な使い回しができるので、シーズンや気分で使い方を変えて長くご愛用いただけます。

一年頑張った自分へのプレゼントに是非。。

最後までお読みいただきありがとうございます。


ToiToiToiスタッフ